スポンサードリンク

2008年11月11日

FX業者のコストを比較してみる

FX初心者がやらなければならないこと



それは前回のエントリーでも申し上げたとおり、FX用語の勉強が揚げられますがもうひとつ重要なことがあります。



それはFX業者の口座開設です。



車のパーツはわかったけど、車がなければ運転することが出来ませんからね。



ということでFX業者を選ばなければなりません。



さて、星の数ほどもあるFX業者の口座をどうやって選べばいいのでしょうか。



とりあえず横並びに並べてみて比較してみることが手っ取り早いでしょう。




比較する項目もたくさんあります。
・潰れないか(自己資本比率や資金の分別管理)
・取引手数料はいくらか
・スプレッドはいくらか
・専用ソフトは必要か
・取引通貨はいくつあるか
・最小取引ロットはいくつか


などなどFX業者を比較するにはまだまだ多くの項目があります。




FX初心者の方はどれをどう比較したらよいかわからないでしょう。



そんな時、とりあえず、オールラウンダーというか、それなりの成績を取っている総合力のあるFX業者の口座を開設することお勧めします。



FX 大手 などと検索して、初心者のあなたも耳にしたことがある業者を選ぶのです。そうすれば大きな間違いはありません。



たとえばセントラル短資や外為どっとコム、FXオンラインなどでしょうか。



最近使い勝手がよくなったくりっく365の業者でも良いですね。




とりあえず大手のFX口座を開設することがまずは当面の目標となります。


posted by mastwin at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。